こんばんはニコニコ

 


朝んぽ、



元気良かったのは、最初だけ…ショボーン


すぐ抱っこで帰ってきました。



今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


午後、ちょっとしたお仕事があって、
その前に、




コタ君を乗せて…車DASH!DASH!DASH!




一度行ってみたかった、

『カフェモフ』さんへ!



最初、駐車場に着いた時は、
ガゥガゥしちゃったーコタくんムキー

ドッグランはムリかなぁショボーン
と、諦めながら、


私は、ランチを



すると…





みんな、ご挨拶に来てくれた照れ

コタくんも、大丈夫そうなので…


いざ、投入‼️



落ち着いてる爆笑



しばらく、クンクンして、

戻ってきちゃったあ爆笑





お膝の上に乗っけて、





私は、デザート付てへぺろ





おっきいドッグランではないけど、

でっかく見えるねウインク



走らないコタ君爆笑


ドッグランですけどぉ〜おいで


ドッグランを持て余す男です笑





写真ブースでカメラ


かわいい照れ




帰ろうね。



一応、うちの子記念日のお祝いのつもり…

だけど、

ランチ食べたのは、私かてへぺろ



ありがとうね、コタ君。



ワンコ連れの皆さんは、

仲良くしてくれて嬉しい。

初めて会うのに、

共通の話題があるから、

すぐ打ち解け合える照れ


楽しかったな。。。



また行こうね、コタ君ルンルン




おやすみなさーいバイバイ







いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村