こんばんはニコニコ

 


昨日降った雨が、朝残って、

路面はぬれてましたが、



青空がキレーキラキラ



今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ




おやおや…キョロキョロ??

大きな木の下、

サビたように、茶色くなってます…



ここも…あしあと



茶色いものは、



お花ガーベラ





クスノキなんですよね…


昨日の雨で、ずいぶん散っちゃったんですねアセアセ



少し、のんびりお散歩してたら、

ボランティアのおじさんが、
「この子は、もう大きくならないのぉ?」
と、声をかけられましたニコニコ
観光案内とかをされてるおじさんです。


「そうなんです…7才で、大人なんですよ」


と、いつものように答えていたら、



「あなた、偉いね。ちゃんと続けて下さい」


と、褒められましたてへぺろ



それはね、




コタ君のオチッコの後、




ペットボトルに入れて持ってきた水を

かけていたから…



飼い主のマナー

当たり前だと思うんですが、


おっきいワンちゃんのオチッコの量だと、

みんなどうしてるんだろう?

と、思うんですよねぇ〜キョロキョロ



ちっこいコタ君だから、

500mlのペットボトルで大丈夫ですけどね。。。







中に入りたがるコタ君。





ポツン…





外に出たくないコタ君。


なんでかなぁ?




コタ君も好きな公園だね…照れ


キレイな公園、

いつもお散歩させてもらってるので、

飼い主のマナー、しっかり続けますニコニコ






いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村