こんばんはニコニコ

 

仕事柄、天気は気にしてます。


曇りくもりでしたよね…今日の予報は。。。



ハーネスつけて、外にでると…



雨でした傘


せっかく外に出たのに…ショボーン



今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ




これは、昨日のコタ君ですニコニコ


昨日は、仕事関係の方と食事。
  
前勤めていた会社の、元社長と会いました(^^)



個人的記録の為に、写真残しておきます(笑)



こういった方、なかなかないですよね、、、
最初は、怖い方だったんですけどね、
やだなぁ〜って思った時もありましたけど、
人が変わったように、チャーミングになられて、
会社辞められてからも、
私が会社を辞めてからも、
連絡頂きます。

嬉しいことです照れ


ちょっと、懐かしい昔話で盛り上がりました爆笑





てなことで、


コタ君、昨日は置いてけぼりで、

今日は、雨で散歩も行けず…



私の足を舐めております。




退屈ですか?





明日は、お散歩に行こうねてへぺろ





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村