こんばんはニコニコ

 



でっかいオムライス爆笑


もちろん、一人では食べれませんアセアセ

みんなでシェアして、頂きました。




今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


昨日、お腹ぎゅるぎゅる鳴っていたコタくん、

朝も聞こえてきたけど…
ご飯完食できました爆笑


お腹すいた音だったのかな?



相変わらずちん丸い爆笑


夕方のお散歩あしあと



元気に歩いたり、



おすわりしたり…笑い泣き


抱っこしたり、歩いたり…で、




今日も、鵜飼乗り場までやって来ました!





今日は、小学生のお客様ですねニコニコ





んー、いい感じ照れラブラブ





今日も、見回り完了です。



帰ってくると、

少し暗くなった頃のお散歩でよく会う

ワンズに会いました…

黒いトイプードルちゃんと、

シュナイザーちゃん。


暗い時会うから、黒くてよく分かんないの(笑)



いつもは、コタ君が、ガゥガゥムキー

ってなっちゃって、

ママさんが、とっても素敵な方で、

「怒っても、かわいいよー…ちっとも怖くないよー」

って、言ってくれて、嬉しい照れ


個人的には、仲良くなりたいの…

なのに、

コタ君ガゥガゥムキーだから、

近づけなくてえーん




でも、今日キラキラ




「ボク、コタローだよ」


って言えたかな?


初めてのご挨拶照れラブラブ



嬉しすぎます爆笑キラキラ



今日は、初めて挨拶出来たから、

挨拶記念日だね照れ



っと、サラダ記念日的に…

これ、古いですかね(笑)






仲良くなれるといいね。




ちょっと嬉しい…飼い主です。


おやすみなさいzzz




いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村