こんばんはニコニコ

 


今日は、久しぶりに青空が見れました爆笑



と、なると…

昼間は暑いくらい滝汗



寒暖差が酷すぎるアセアセ




今日もトイプードル、コタロー♂(7才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ


おかげ様で、予感的中と申しますか…

コタ君、お腹ギュルギュルいってますチーン






朝んぽでは、元気そうだったんだけど…


なので、そうとは知らず…





コタ君をトートバッグにニヤリ







コタ君が来たばかりの頃、

血便出ちゃったり、低血糖になったり、

小さくて、抱っこじゃ、私の力で

潰しちゃいそうで怖くて、

このバックにタオルを敷いて、
ちっちゃいコタくんを入れて
病院に行っていました病院

このバッグに入れて、箱の上に置いて
忘れ物取りに行ってる間に、
コタくん、動いておちちゃってえーんアセアセアセアセアセアセ

コタくん、殺しちゃったガーン
そう思ったこともありました…
今も、それをよく誤りますお願い
「あの時はごめんね」



でも!元気に育ってくれて、

おっきくなったなぁ〜…

まだちっちゃいけどね(笑)



今も、バッグに入るもの…爆笑









かわいいなぁ〜ラブ



と、こんな遊びをしてる場合ではなかったガーン








夕方のお散歩は、ムシャムシャタイムショボーン


どうか早く治りますよーにお願い






今日は、鵜飼乗り場へもちゃんと行けましたよ!



昨日は、寒いくらいだったのに、

今日は、車の中の温度計は、30度でしたアセアセ


朝晩は、肌寒いし…


皆様も、ワンコ達も、

体調崩しませんよーにお願い




おやすみなさいzzz





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村