こんばんはニコニコ

 


今日も外に出るのが楽しい爆笑




桜が綺麗です。




今日もトイプードル、コタロー♂(6才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ





岐阜城と桜。





いつもの場所でカメラ





男は背中で語る(笑)



それから…







ピッピで遊んで‼️









楽しいお散歩コース口笛


で、公園にもどるところで…






まあまあ大胆な位置に(邪魔なところに)

駐車してある車がありました。



んっポーンハッ



この蝶のマークって何?



調べてみたら、


「聴覚障害者標識」

だそうです。



こんなマークです。


 補聴器を使って、一定の基準の聴力を確保できればすべての車種の運転が可能です。



「聴」と「蝶」

が、かけてあるんですよね…ちょうちょ




いろいろ知らないことあります笑い泣き





とは言え、

ぶつけた後も多いし、

車の中にタオル干してあったりで、

車中泊しながら回っているのかしら(笑)



無事に帰って下さいねお願い


どなたか存じ上げませんが、

勝手に写真失礼しました。



この

「蝶のマーク」見たことありますか?





明日も、桜の写真撮れるかな?





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村