こんばんはニコニコ


今日のお散歩は、川を渡って
あっちの方へ…



元気な足取りですあしあと




今日もトイプードル、コタロー♂(6才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



『ぎふ灯り物語2022』


明日までとなり、


土曜日の今日は、




大勢の人でした❗️


行列も出来て、




駐車場も渋滞…びっくり


我々は、こちらのエリアは平日に回ったので、


今日は、足を伸ばして川向こうへ…



うかい乗り場から、船でも渡れるんですよ照れ




うかいミュージアムも 

『ぎふ灯り物語』開催中、

土日は、ナイトミュージアムらしい…けど、


コタ君は入れないので、

外だけ…











楽しんできました爆笑




広告みたい爆笑


本当は、夜市も同時開催で

キッチンカーとか出る予定だったんですが、


コタ地方、

「蔓延防止重点措置」が出てしまい、

今週末の夜市は、中止になってしまいましたえーん



残念ですよねえーん






いつものお散歩コースが

賑やかで、楽しいお散歩コースでしたが、


いよいよ、明日が最終日。



なんだか、寂しく感じます!



お近くの方は、是非‼️




それでは、

明日も楽しい一日となりますよーに!



おやすみなさいzzz




いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村