こんばんはニコニコ



今年最後の1日。
大晦日

そんな日に『予祝』してみました。
『予祝』したことありますか?


今日もトイプードル、コタロー♂(6才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




朝から雪の大晦日、





オンラインで、ヨガ、

108回太陽礼拝お願い





やっぱり、参加?



一緒にヨガですてへぺろ



セリアで買ってきたしめ飾り、

作ろうと思ったけど、手付かずえーん



ギリギリに



なんとか、即席で、玄関に飾りましたえー

来年は、キットしっかりしたものをプンプン



そう、来年…


この大晦日に、来年の大晦日のつもりで、

一年、何があったかを書き出して、

(こんなことがあるのいいなぁ〜)

ワクワクしてみましたルンルン



「来年は、コタ君と、旅行にいきます!」

これも書いておきましたよビックリマーク

今年は行けなかったから、

来年は、いきまーす爆笑



今年一年を振り返ろう…







個人的な日記ではありますが、

今年一年、

お付き合い頂きありがとうございました!



皆様にとって、来年が笑顔あふれる

素晴らしい一年になりますよーにお願い

コレも予祝だ!



どうぞ、来年もよろしくお願い致します!



いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村