こんばんはニコニコ



今年も、残すところ、あと1日。


個人的には、年末感ゼロですが、
終わらない年末事に…焦っております滝汗


今日もトイプードル、コタロー♂(6才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



今日は、オンラインのヨガに参加ビックリマーク

やる事他にあるのにね…{emoji:てへぺろ}





邪魔するコタ君{emoji:爆笑}



シャバーアーサナしてるときに、

おもちゃを顔に落とす(笑)

もー、笑えて仕方ない{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}



朝晴れていたのに、

曇ってきたり、小雨が降ったり…

パッとしないお天気。



カーペット洗ったから、晴れて欲しいのにー{emoji:アセアセ}



そして、コタ君、

今年最後のトリミングへ…車DASH!DASH!DASH!



昨日もそうだったけど、

駅のお迎えゾーンに向かう、

1車線だけが、大渋滞滝汗

年末の帰省ラッシュがここにもっ⁉️



無事に、到着。



よろしくお願いしまーすお願い



戻ってきて、部屋の掃除をして

トリミングの終わりの連絡を待ちました。





今日も可愛くなったコタ君照れ


たくさん写真を撮らせてもらいました。





首に飾りをつけてもらって…

ちょっと重そうだね(笑)





この飾り…

かなり縁起が良さそうですねてへぺろ










今にも飛び出してきそうビックリマーク


かわいいラブ





一年間お世話になりました。

来年もよろしくお願い致しますお願い







今日も可愛くなったねラブラブ





ぷぷぷ…チュー





ボクで遊ばないで下さいムカムカ



ごめんごめんお願い



コタ君もキレイになったけど、

お天気が悪くて…

明日は、お散歩行けないかもね。




ではでは、おやすみなさーいzzz





いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村