おはようございますニコニコ


昨日、出かけていたので、
コタ君は、お留守番の日でした。




お疲れ様でしたてへぺろ



今日もトイプードル、コタロー♂(6才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




昨日の朝、カーテンを開けると、




雪景色が、いい感じ照れ



ですが、お部屋の中は、



お目汚し失礼しますえーん



案の定、惨事に笑い泣き


仕方ございません。

コレで済んだらいい方です。



目の保養に、





キラキラキラキラ

少し太陽が昇り、キラキラしてきました。



コタ君にお留守番を頼んで、

帰ってきたら、すでに暗くなってしまいましたが、

お散歩へ…あしあと





まだ、雪が残るところ、、、





橋の上は、ガリガリ…

音が怖いのか?冷たいのが嫌なのか?



途中に、雪だるまが…?




溶けて、頭が転がっちゃったのか?

と、思っていたら…





あっ⁉️寅?トラ


なんだか楽しくなってきました爆笑



作ってくれた人、ありがとうウインク



と、急いでお散歩戻って、

また出かけてしまい、お留守番の一日だった、

コタ君でした。



ボクは、

お留守番も、冷たいのも苦手ですえーん




いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村