こんばんはニコニコ


寒い日でした。
時折、すれ違う車が雪を乗せていて驚きましたびっくり



今日もトイプードル、コタロー♂(6才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ちょっと、ダラダラ病が出てきて、

生活リズムを崩してますショボーン



寝坊してしまい、

コタ君に、ご飯をあげられずに、

ヨガに行かせて頂きましたお願い



戻ってきて、ご飯をあげたんですが、

食べませんショボーン



あれれ?



昨日は、たくさん食べたのに…



おやおや?


ギュルギュルゥ〜もやもや


ありゃりゃ、

お腹の調子がわるかったのえーん






可哀想にショボーン



少しでも、寒くなる前に…お散歩あしあと




東の空は、青いですが、


西の空は、




雪雲ですね…雪の結晶



お散歩中、雪がちらついていました。




いつもの場所も、寒い様子ですガーン




コタ君は、



草を貪っておりました。

コレで治るかな?



と、思っておりましたが、

夜ご飯も食べませんでしたショボーン




お腹痛い時の お祈りのポーズですショボーン


「痛いの痛いの飛んでいけー」


可哀想に、クリスマス気分も一転ですね。





明日は、ご飯食べられますようにお願い



寒くなったのも原因かもしれないけど、

私の生活リズムのせいかもガーン



ごめん、コタ君。


早く寝なくちゃねウインク




全国的に寒波の様子ですね、

暖かくしておやすみ下さい。


皆様も、体調に気をつけて下さいお願い


おやすみなさーいzzz



いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村