こんばんはニコニコ



クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー



かわいいクリスマスのカードいただきましたおねがい


唯一のクリスマスプレゼントでした笑い泣き



イブの昨日は、
寝落ちしてしまいました絶望
まったく、クリスマスらしくありませんでした爆笑



今日もトイプードル、コタロー♂(6才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



年に一度、やってくるサンタさんサンタ

  



プレゼントは持ってきてくれませんが、

癒しを運んでくれます照れ






サンタさんごっこで楽しませて頂きました爆笑




クリスマスの今日も、

クリスマスらしくなく…





夕方のお散歩に出かけると、


『サンタさんみたいだね❗️』

と、声をかけられましたサンタ



それは、



この赤いハーネスコートのせいニヤリ


チカチカさせているから、

余計に、クリスマスっぽいらしいニヤリ




これも、買ってよかった一品ですウインク

暖かそうだし、

服の厚みで、ハーネスの調整しなくていいし、

便利❗️


冬は、コタサンタで過ごします照れ






今日のご飯は、コタサンタの好きなモノを




お芋さんに、ささみをたっぷり照れ



完食してくれました。

良かったラブ



実は、コタ君に、クリスマスプレゼントを、

買ったんだけど、、、

まだ届かないんですショボーン




コタ君、

もうちょこっと待っててね❗️




皆さんのところには、

サンタさんやってきたかなぁ〜❓




おやすみなさーいzzz




いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村