こんばんはニコニコ



お仕事してる時、膝に乗せろ!とせがまれ、
膝の上に乗せると、




必ず、腕にアゴ乗せる爆笑


意地でもアゴを乗せてる‼️




あるあるですよねてへぺろ




今日もトイプードル、コタロー♂(6才)との
ひとりと1匹暮らしの、何気ない一日に、
お付き合いくださいしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



朝んぽは、寒いからか、

思ったところへ行けないからか?




固まるチーン






公園のお掃除してくれる、

障がい者施設の人達、


なんだか、楽しそうにお掃除してるの、

いつも微笑ましい気分になる照れ



寒い中ありがとうございますお願い



夕方のお散歩に出かけると、

進行方向に⁉️



大好きなシンちゃんに遭遇ラブ



思いがけず楽しいお散歩となり、

一緒にお散歩ルンルン






コタ君は、必死に滝汗

シンちゃんのお尻を追っかけますっ‼️



ずーっと、お尻から離れません笑い泣き



だんだんと暗くなったので、

スイッチオン上差し




チカチカ隊スター



シンちゃんも、シンちゃんの飼い主さんも

スイッチオン上差しです。



あれー、賑やかな爆笑



クリスマスも近いし、

いいんじゃないですかぁ〜口笛ルンルン


なんて、笑って、

二匹と二人、チカチカさせて帰ってきましたてへぺろ




笑えますけどね、

用心した方がいいですよね。






人間用にも下差し








チカチカ隊、入隊募集中だよ❣️



先日、ニュースで見ましたびっくりマーク






『ワンワンパトロール』



確かに、お散歩してる事で、

人の目があることになるので、

パトロールになりますもんねしっぽフリフリ




我らチカチカ隊も、勝手にそんな気持ちで、

お散歩しようと思います物申す

なーんてねてへぺろ






いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村