こんばんはニコニコ



今朝は、寒かったですガーン

初霜だったらしいです…

朝、車がうっすら白くなっていて、

触ったら ガリガリ雪の結晶凍ってました‼️

   

   

今日は、予定のない日曜日だったので、

あれもこれもやろうと意気込んでいたのに…

ウトウトzzzとお昼寝しちゃったアセアセ




唯一、行こうと思ったところに、

コタ君に付き合ってもらいました車DASH!DASH!DASH!





先日も 見に行った

『あんじんの灯』





今日は、日龍峯寺(高澤観音)さんでした。






和傘の灯りがとても綺麗で、
落ち着きます照れ



しかし、やっぱり、




コタ君の顔が写らないえーん

そして、

全く、正面向いてくれない笑い泣き




ちょっと明るくすると、
色が写りませんショボーン





ダメだこりゃえー




今回、気に入ったのは、

コチラ下差し




手水舎








龍の口から、灯が出ているようにみえました爆笑




ここのお寺さんは、

子供の頃、初詣の時に両親と来ていて、

懐かしい場所でした。




この境内は、小さいですが、

京都の清水寺に作りが似ていて、

歴史を感じます。







上から見ても、キレイキラキラ



結局、コタ君は、





スリングの中が一番だったみたいです爆笑







御朱印も頂いてきました。



不動明王様の黒の御朱印、

迫力がありますびっくり




のんびり、昼寝していたら怒られそうですガーン





今日は、のんびりしちゃいましたが、

明日から、年末まで、

元気よく行きたいと思います!







コタ君、今日はお付き合いありがとうね。



おやすみなさいzzz






いつも、いいねグッありがとうございますニコニコ




下差しちょっと参加してみました!

コタ君を、応援お願いしますお願い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村