こんばんはニコニコ


暑い暑いアセアセ


オリンピックも熱い炎



今日、コタ君のおもちゃを洗っていたら…





心配したコタ君、


背後に来ていました…






『ボクのおもちゃ、撮らないでよ‼️』



怒ってますか?





心配そうに見上げるコタ君爆笑


乾いたら、また遊べるよ!




でも、ワンコのピーピー鳴るおもちゃって、
洗うと、だんだんならなくなっちゃうんだよね…





夕方のお散歩…あしあと


久しぶりにルルちゃんとキキちゃんに会ったよ照れ





残念ながら、
なかなか仲良くなれないんだよね爆笑





いつもの場所。。。


カメラマン、マイクとか持った人が…


誰かしら?


気になるけど、わからないまま帰ってきました。




気になるのは、ボクのおもちゃだよ。




大丈夫だよ照れ
明日、遊ぼうね!