こんばんはニコニコ


オリンピックのテレビ観戦爆笑
日本人の活躍に、元気もらいますグー
    
一瞬で終わっちゃう競技もあれば、
予選があって、長く戦う種目もあったり…
いろんな競技がありますね!


陸上の100mなんか、予選があるとは言え、
10秒で終わっちゃいますもんねアセアセ



流石に、スケートボードは、
よく分からなくて…てへぺろ
解説の方の
『やっば〜ぃ』
って、言う解説も新鮮(笑)


13歳で金メダル、すごーい拍手
おめでとう爆笑
昨日の 堀米選手は、アメリカに豪邸かってましたよびっくり
凄い世界なんですね!

やっばーい(笑)





朝から、いいお天気で、





セミのBGMが、爆音ルンルン



お散歩コースをショートカットしたい飼い主に、
全力で拒否るコタ君えーん



お出かけ前ですので、焦るアセアセ
時間がヤバいので、ごめんなさいお願い



夕方、




いつもの場所、
鵜飼の船出ちゃった後…

かまってくれる人がいなくて残念ショボーン



船が19時15分が最後だったかな?


なので、その時間ですが、
まだ、体温くらいに感じる気温滝汗



ちょこんと腰を下ろした路面が、
暑い滝汗滝汗滝汗


今年は、まだ、日が沈むと、
涼しく感じていたんですが、
ヤバくなってきました






流石にコタ君、お散歩から帰ってきて…




ご飯に目もくれず、ダラダラしてます笑い泣き



そのあと、クールダウン出来たのか、
食べ始めました爆笑



暑さも本番ですねアセアセ

お散歩も気をつけなくっちゃ!






おやすみなさいzzz