こんばんは

ニコニコ


今日のコタ君も、ごはん興味ナシの
お散歩イヤイヤ?




のんびりあさんぽあしあと

座り込んで、抱っこを繰り返して、
ここでモデルさん(笑)



夕方のお散歩も…あしあと







座り込んで、
私の左足へ…


抱っこですねショボーン



降ろすと、

また、そんなところで…ショボーン



どうしたのかしら?




少し歩いて…あしあと





コタ君!ちっちゃい爆笑

ちっちゃくて見えないよー(笑)



また、抱っこ…ショボーン


こんな繰り返しで、ほぼ抱っこで帰ってきました。



元気そうなんだけど、
ごはんもあまり食べず、
心配です



ウ◯チも正常ですし、
季節の変わり目だからかな?




さてさて、


昨日からかな?
アメブロのフォローフィードの表示が
小さくなっちゃって…えーん

見えないよーアセアセ



こんな感じサーチ






大きくならないかなぁ?


あーーー、お年頃、、、
お目目が目




おやすみなさいzzz