こんばんはニコニコ


今日は、お仕事で出かけて、
長いお留守番となったコタ君。



朝ごはん食べなくて、
心配だけど、よくあること…と、
出かけたんです。


予想より遅くなり、
ウ◯チうんち散乱してるかもガーン
なんて思いながら、帰ってきたら…

ポーンポーンポーンポーンポーンハッハッハッ
   
   

ウ◯チはなく、
さらに、おしっこもした形跡がないガーン



えーーー、大丈夫なの?


と、驚いて.いや心配ショボーン



遅くなりましたが、お散歩へ…あしあと




途中、やっぱり



座り込んじゃって、振り向いてもくれません(笑)


どうしたの、コタ君?



抱っこだねーニヤリ


大好きな、歩道橋は下ろして…あしあと


私は、暑くて、マスクを外す…

まるで、パンツを脱いだみたいてへぺろ



今や習慣となり、マスクなしで外出が
憚られる今日この頃ですショボーン

口紅がつくのが嫌で、口紅もつけなくなった口紅


それを隠す為だったり…
必需品。


でも、暑いよぉーアセアセ



暗くなってきたし、
あまり人いないし、

パンツ脱いでみた爆笑
じゃなくて、
マスクを外してお散歩。


呼吸が気持ちいい照れラブラブ
マスク生活も、早く卒業したいですね!



話は戻り、コタ君、
座り込んでばかりショボーン


長いお留守番で、拗ねてるのかな?
遅くなっちゃうので、
抱っこで帰ってきました。



夜のごはん…


食べないえーん


どうした、コタ君!



しばらくしてから、
ごはんたべました…完食(笑)
なんだったのかしら?



もう逃さないぞ!
と、言わんばかりにくっつき虫爆笑


ウチは母子家庭だからね…
コタ君と私の(笑)



お留守番も、コタ君のお仕事だよ。

ごめんだけど、
よろしくお願いしますお願い



今日もありがとう…コタ君。