こんばんはニコニコ


今朝は、ご飯を残したコタ君を置いて、
お仕事に…車DASH!DASH!DASH!





やっぱり、ご飯たべてなくてショボーン


ウ◯チうんちが出ていて、、、
そのうんちは、ちょっと気になる様子でショボーン


どうやら、お腹の調子が悪いみたい…


最近、多くて気になるショボーン



コタ君、どうしたの?


「なんでもないよ!」
そんな顔ニコニコ


そうだね、元気そうなんだよね…



お散歩に行こう!







トリミングサロンでつけてもらうマスコット?
今月は、アジサイで…


背中に乗っかって…かわいい照れ


今日、初めての くるみちゃんに会ったよラブ



前足が、かわいい歩き方してて、
もう、可愛くてたまらないラブラブ


コタ君は、しつこくクンクン…
ちょっと嫌がられた笑い泣き


でも、楽しいお散歩となりました。




いつもの鵜飼乗り場で、ニッコリニコニコ





さぁ、帰るよ!



渋るコタ君をなだめながら、
家に戻りました。



やっぱり、ご飯食べなくて…ショボーン
心配していたんだけど、


22時過ぎたくらいに、
なんだか、お腹すいてきたっぽい…




手にのせてあげたら、

食べました爆笑


完食でした…ひと安心照れ





元気が何よりです。