こんばんはニコニコ


今日も、夕方のお散歩で、鵜飼乗り場へ…




まだ、お客さんが少ないから、
舟が余ってるね。。。


船頭さん達のお仕事してるところへ…


いつも「コタロー」って、
声かけてくれるおじさんと戯れる爆笑




こちらのおじさんとも、戯れて爆笑


皆さんと、お話しながら、
コタローを構ってもらって…


人懐っこいコタ君、
みんなに可愛がってもらってるの見ると、
なんか嬉しくて笑い泣き



かわいいなぁ〜と思う照れラブラブ



やっぱり、仲良くするっていいことですね照れ










風が吹くと、涼しく感じる夕方です。




戻ってきたら…







大好きなしんちゃんにも会えたね。


仲良しな様子は、微笑ましい照れ



なんか嬉しいなぁ〜爆笑




ちっちゃな命が、虹の橋を渡ったと、
ブログや知り合いのSNSで知る。
悲しい知らせです。
かける言葉が見つからず、
コメント書いては消して…を繰り返し、
結局、書けないえーん
空の上で、楽しく遊んでいるんでしょうね。

必ずくる、小さな命が消える時。
だから、元気な姿がみれる今が愛しくて、
一緒にいられる今を大切に過ごしたい。
悲しい知らせは、今の幸せを教えてくれる。
今を大切に…お願い