こんばんはニコニコ



コタ君、

思いがけず、お留守が長くなっちゃったね…



出先から確認目


帰って来た時は、真っ暗になってて…
寂しい思いさせちゃったねショボーン


本当は、明るいうちに帰ってこれる…
はずだった、、、アセアセ

だけど、

無事に仕事が終わって良かった照れ



さ、お散歩へ…あしあと
思いがけず、夜んぽです。


これも、夜桜が見えて、いいもんです照れ



夜景カメラでカメラ







撮ってみました。


ここは、


カメラマンいっぱいの、あの場所です!
『日中友好庭園』


コタ君と、夜桜


ボケたえーん





コタ君、居るの分かるかな?




こんな感じで、遅くなったお散歩をしていると

知らない番号から 着信がびっくり


昼間 「+81・・・」の番号からの着信
運転中だったので、よく見ないで電話にでると、

な、な、なんと…

女性の声だったけど、中国語でビックリ⁉️
慌てて切っちゃったえーん



だから、知らない番号か…ショボーン
と思いながら、
仕事で使っていることもあり、
電話にでると、、、
「お散歩してた?」と
?????

なんと!?
いつもお世話になってる美容師さん達でした爆笑



桜を見に来たら、お散歩中の私を見かけたと…



合流して、雑談爆笑爆笑爆笑


そこに、お散歩中のワンちゃんが来て、
コタ君、仲良くしていたのに、
急に ガゥガゥムキームキームキーになっちゃって、
それにビックリしたのか、
ワンちゃん、思いがけず…
飼い主さんに向かって
オシッコかけちゃって、、、ショボーン
ビックリ⁉️



それ見て、美容師さん達 笑い堪えててえー
それに笑えた爆笑



思いがけず 楽しいお散歩になりました爆笑ルンルン



コタ君も楽しかったかな?


明日から、4月‼️
はやーーーいアセアセ



気持ちも新たにニコニコ





今月も、お疲れ様でしたーーー爆笑