雨は、退屈ですショボーン


こんばんはニコニコ



天気予報通り、雨となった今日、

お散歩行かずに、

家で、まったり。。。



眠くて眠くて…私がzzz




「春眠暁を覚えず・・・」

でございますzzz







横になると、添い寝してくれる

コタ君ですラブラブ





さて、私、何を隠そう

『いちご好き』いちご



まさか、こんなところでそれを実感するとは爆笑






カルディで、買ってしまった爆笑



ある意味、一目惚れラブ





このエコバッグがかわええ酔っ払いとな…(笑)




エコバッグなんか、

100円ショップに、売ってるのにね、、、



買っちゃったちゅー






でも、オンラインストアでは完売とな、、、




それを知ったら、

買って良かった照れなんてね。。。





さて、夜に実家に行ってきましたが、



雨で、外でオチッコできないしショボーン



他の場所ではオチッコしないので、

早々に帰ってきました。






旅行に行った時に、

トイレでオチッコしてくれると

たすかるんだけどな。。。



家では、失敗することもないんですが、



出かけた先では、

トイレが分からないのか、

外でしか出来ないんですよねショボーン



お利口さんなんだけど、

心配なんですよね…

コタ君の課題です。





明日は、暖かくなるそうです…


桜の様子は、どうかなぁ〜桜