こんばんはニコニコ




お花見日和だった今日、


少し時間があったので、朝んぽへ…あしあと






明日は、雨の予報です。


見頃となった桜も、今日までかしら…。




いつもの場所で…



右見て左差し



左見て右差し



やっと、前向いてくれた爆笑



モデルさんも大変ですアセアセ




しかし、朝んぽは、
どうもコタ君と気が合いませんショボーン


結局、抱っこで帰ってきました。




そして、夜んぽ…あしあと



朧月夜です照れ




ここもキレイ照れ





夜は、やっぱり、ここが一番かなラブ






同じ散歩道、朝も夜も楽しみました口笛










明日は、のんびりしようね照れ