Ameba公認マーク


春の一枚



こんばんはニコニコ



少し遅くなったお散歩…あしあと


月も明るく感じる頃になっちゃいました。




街灯が灯り出して、昼間とは違う様子照れ









いつもの場所は、暗かったけど、

ホテルの前が、ライトアップされていました❗️




いい感じ口笛ルンルン





場所お借りしますよー



夜桜もいいね桜






キレーニコニコニコニコニコニコ



夜桜を満喫して、お散歩を続けていくと…



老舗旅館の駐車場もいっぱいびっくり

ナンバーも、他県ナンバー…でした。


解除されたからでしょうかね。。。




戻ってきてから、『坂上どうぶつ王国』見て、
坂上忍さんのお散歩の様子みて、反省チーン


朝から、凄いですね。。。尊敬します❗️


私も頑張ろうプンプン



さてさて、話は変わりますが、
気になっていたものに
チャレンジしてみましたよ口笛



ご存知でしょうか?
ポストに届くお花💐


我が家は、宅配BOXに入っていました。
助かります!


中身は…



かわいいおねがい

   コタ君には食べられないよ!



お花が宅配で送られてくるって、
どんな感じかな?って思って、頼んでみました!


お花があるっていいですよね照れ



是非、お試しを〜バイバイ