こんばんはニコニコ


いつも、お留守番がお仕事のコタ君、

『お留守番お願いね!』


と、言うと…




今日は、凛々しいお顔で、お見送りしてくれました爆笑


帰ってきて、お散歩行こうと…
声かけると、、、





恒例のお戯れえーん


そして、





お散歩へ…あしあと



少し暗くなっちゃって、急ぎ足でお散歩あしあと



さっと帰ってこようと思ったけど、
いつもの広場で、遊びたいらしい…ショボーン




コタ君、分かりますかー爆笑



居ました、居ました爆笑



あれれーガーンガーンガーン


何じゃこりゃ!


心霊写真のようガーンガーンガーン


こわいこわいアセアセ



朧月夜照れ


今日は、そんなに寒くなくて、
月を見ながらのお散歩も悪く無いねニコニコ





あらら、おねむちゃんだね。

おやすみなさいzzz