こんばんはニコニコ
   
   
今日も コタ君のお散歩コースは、
イベントの準備中。
   
   



ワクワクラブラブ




コタ君の好きな広場にも、人が…

おやっポーンハッ



キレイ照れ



ボクの遊び場が、乗っ取られたぁえーん

と、動きません爆笑


公園の方に戻ると…


人も多く、準備が進んでいて、
コタ君は、人に寄っていって…
邪魔をする滝汗滝汗滝汗

「ごめんなさい」お願い


忙しそうで、コタ君、相手にされません笑い泣き


すると、

『週末から始まるんで、見に来て下さい』

って、教えて頂きました。



えー、来ますとも!

それも、毎日ですよー爆笑爆笑爆笑



お散歩が、またまた楽しくなってきたよ口笛



こんな時に…との批判もあるかと思います。
解散に辺り、関係者の方も大変だったと思います。


でも、暗く下を向いて、やらないコトを決めるより、
この状況下で、出来るコトを考えた方が、
明るくなります照れ



お散歩中に見える 灯りは
とてもキレイで、心が温まりました照れ

希望ですキラキラ


外ですからね、
各々、対策しっかりして、
お散歩楽しませてもらいますよ口笛


ね、コタ君!



『遊べるの?』


あー、コタ君には、なんてコトないかっおいで


おやすみなさいzzz