こんばんはニコニコ


今日は、お留守番のコタ君、


「今日のお仕事は、お留守番だよ、お願いねお願い
と、言い聞かせて、


出かけました車DASH!DASH!DASH!


ふふふ…
コタ君の様子は、分かるのよーニヤリ
と思って確認したら、


あれ、いないびっくり!!


ここに、居ました。



作戦失敗ですえーん


そこじゃ、見えないよーアセアセ



「コタ君」
と、呼びかけてみたら、



動きました爆笑


お留守番、お疲れ様ニコニコ


お天気怪しいけど、お散歩行こう!



すると、ちょっと雨が…っタラー



残念だけど、帰ろうショボーン


嫌がるコタ君を抱っこして、




帰ってきました。


これまた、作戦失敗ですねアセアセ



明日も、お散歩怪しそう…



おやすみなさいzzz