こんばんはニコニコ


今年も一年、お疲れ様でした!

朝から、太陽礼拝108回を
オンラインでやっていたら、
12時頃から、雪が…雪


ドタバタと、大掃除しながら、
窓の外を気にして…



実家に帰ろうかどうしようか考えて…

雪だと、実家で コタ君 トイレ行けないから、
今回は、家でコタ君と年越しする事にてへぺろ


お正月の用意して、





嵐のコンサート見て爆笑


今年の象徴…
オンラインだからこそ、見れた。
悪い事ばかりじゃなかったな照れ



コタ君、今日は、お散歩も連れていってあげられず、
遊んでもあげられなくて、
ストレスが…




溜まっているようです爆笑爆笑爆笑




今年もあと少し…


新しい年が、素敵な一年になりますようにお願い