こんばんはニコニコ


なんだか、年末モードに切り替わらないてへぺろ
    
でも、今年も 明日と明後日…ガーン


ふ、ふ、2日しかなーい⁉️


驚きですびっくり



さてさて、今日のコタ君、
朝は、今日のワンコ大賞見て、





「ボク出てなかったですねタラー


何か芸を取得して下さいな爆笑爆笑爆笑


お昼過ぎにお散歩へ…あしあと



イヤイヤですかショボーン

コタ君、そっちじゃないですよ…


思い通りに行かなくて、
ご不満そうです。



川には、入れませんよショボーン

私の予定で、早い時間のお散歩だから、
気に入らないのかな?





あら、またまたえーん


まだ、モミジの葉っぱが綺麗だね紅葉


さ、帰ろう…と、抱っこでかえりました。



お家について、アンヨを吹いていたら、
後ろ脚の上の方に、
(人で言うと 内腿のあたり)
黒い1cm弱くらいの 丸いモノ⚫️が
ついていて…

あれ?ウ◯チうんちかな?


と、取ってみたら…


ギャー⁉️

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




ナ、ナ、ナメクジやー‼️



もー、どこでついてきたんやろーえーん

勘弁してーえーんえーんえーん




コタ君、変なのついてたよ。



だから、歩かなかったのかな?



明日は、コタくん トリミング…

年内最後、
シャンプーと、顔まわりだけですけどね、、、



では、また明日バイバイ


おやすみなさいzzz