こんばんはニコニコ


暖かくて、お天気のいい日曜日でした晴れ


お掃除したり、お洗濯したり、
のんびりしたり照れ
今年最後の日曜日を満喫ピンクハート


そんな事してたら、お散歩行く時間が遅くなって…
「お散歩行く?」
と聞くと、
今日のコタ君、大興奮でした爆笑


少し離れた公園まで、車で車DASH!DASH!DASH!


すると…






お友達にも会えて、大満足爆笑

コタ君、ヒート中の女の子に夢中キョロキョロ
なんだか、恥ずかしいショボーン


この子、飼い主さんリード放しちゃうから、
お誘いにくるのショボーン
コタ君を放しても、すぐ近寄ってきて、


なんだかなぁ。。。


すると…




おっきなワンコ来た爆笑


ラブラドゥードゥルだそうです。


そんなこんなして、みんなと別れて
お散歩へ…


だんだん暗くなってきた空を見ると、




あら、梅が咲いてるびっくり


暖かいから咲いちゃったんだね、、、


これから、寒くなるけどね。





やっぱり、お散歩楽しいでしょ、



今度は、ゲージに入らないで、
ちゃんとお散歩行こうね、コタ君❗️




では、今日はここまで…


おやすみなさいzzzzzz