クリスマスベルメリークリスマスクリスマスベル


こんばんはニコニコ


我が家は、いつもと変わらぬ1日ですが、
コタ君には、クリスマスケーキを誕生日ケーキ
   


手作りで、作ってみたよ爆笑
   
   
お芋さん入ってるよー
食べてくれるかな?



怖いのか、とーくへ行っちゃった爆笑


不安な眼差し…爆笑爆笑爆笑


さ、どうぞバイバイ
食べないガーン


手に乗せて、食べさせて…



あ、食べた爆笑




良かったぁ照れ



コタ君、美味しかった?


ペロ頂きましたニコニコ

美味しかったようです…良かった照れ



禰󠄀豆子風な、クリスマスクリスマスツリー


あ、クリスマスプレゼント…
忘れてたガーン


コタ君、今年はナシでてへぺろ