今日も雨傘

曇っていても、路面濡れてるから、、、
と、様子をみて、午後にお散歩へ…あしあと




皆さんタイミング探っていたようで、
夕方に会うお散歩友達にも会えました!


良かったニコニコ


雨雲レーダー確認!


なんとか、1時間ほどもちそう。

よし、行こうあしあと


これだけ雨続くと、散歩優先の時間配分。



お散歩出来て良かったねニコニコ


コタ君、なんやら、いつもと違う方に行くけど…

なんでしょうか?


すると、気になっていたところに、
ちょっと入ってみたよ!



あら、素敵な建物キラキラ

レトロな建物照れ


実はここ、


と、いうところです。


こんな建物だったとは、知りませんでしたびっくり











あら、素敵だわ爆笑


こんなとこあったんですね〜。



中も入ってみたいです照れ




コタ君は、暑くなってきたね、

抱っこで帰ろう照れ



家の中では、このポーズが多くなりました爆笑

暑くなってきましたねアセアセ



明日も、お散歩いけますよーにお願い