リビングのラグを 少し前に変えましたが…




ニトリさんで、見つけたラグにました。
肌触りもよくて、コタ君と昼寝しちゃうくらい爆笑


毛足が長いので、ウ◯チうんち落とさないでねお願い


そして、机もなくしたので、


座椅子がイマイチえーん

で、本日 届いたのが…

ド、ドーーーン‼️

おっきいのきましたー‼️

なんだろう?



じゃじゃーーーん❗️
    

おっきなビーズクッション爆笑

人間をダメにするヤツみたいなールンルン



コタ君、乗り心地はいかが?
   
おっきいから、一人じゃ乗っかれないの爆笑


人の座り心地は、最高❗️爆笑

ホントに、ダメになりそうてへぺろ



雨かで、お散歩自粛かな?と思ってもいたけど、
朝も、夕方も、
あれ、大丈夫そう照れ


人間が、ダメにならないように、お散歩へ…あしあと









ちょっと遅くなっちゃったから、
鵜飼の観覧船は、もう出ちゃった後でしたが、
川のそばは気持ちいい照れ
   
いやー、今日は蒸し暑かったアセアセ
じっとり汗書きました。

明日も暑そうですよ!
皆様もワンコ達も身体気をつけて下さいませ照れ


まだまだ模様替えは、続きますおいで