雨でお散歩行けず…
止んでいた時もあったけど、
トリミングしたてですし、
今日は、自粛ですよ。


今日は、いろいろと用事を済ませて…。

ユニクロ誕生祭で、爆買い爆笑爆笑爆笑


中でも一番気に入ったのが、



ECOバック 190円なり〜照れ

これから、活躍しそうですよね。
気に入りました(^^)


それから、電気屋さんに行って、


これ、買ってきました爆笑

 iPadをTVに繋げようと思って・・・
  
しかしガーン
WiFiが繋がりませんびっくり

焦る焦るが、時間はヤバい…
頼まれた仕事もしなくちゃいけないしもやもや

もープンプン

やっぱり、家でって、どうしても
あれもこれもやることあって、ダメねショボーン

そうそう、今日は、こちら


とは言え、21時からは、


オンライン読書会に参加してます!
今日は、外せないプンプン

サザンライブは、見逃し配信で楽しみます。
    
でも、ライブは、生がいいですね。
一度、日常と切り離されて、集中できるもん!



パソコンなら繋げるけど…
(電源が気になるもやもや
せっかくだから、Google  Chromecastさんも
繋げよう!

仕事が気にならない日に、
ビール片手に見よーっと生ビール




コタ君、お散歩行けないね。。。

明日も雨みたいなんだよね。
トリミングしたて…
しばらくは、お散歩自粛ですな。