朝から沢山歩いて、お腹ペコリンコな私達。




待ってました✨お昼ご飯。


私は、海鮮丼とミニ伊勢うどんのセット。

{7A7968DC-3AFA-47F3-9036-256A6E69CB05}



初めて伊勢うどん食べたけど麺が柔らかいのね。

赤ちゃんでも食べれるくらいのムニュムニュした柔らかさ。



個人的には、ツルっとコシがある方が好きだな。


海鮮丼は海に近いだけあって、お刺身がプリっと新鮮でとっても美味しかったよ


食べ歩き出来るお店がズラリと並んでいて、先ずは、薩摩揚屋さんでホタテ天購入

{1961BEBC-610E-4CEA-B431-9A9925C1B5A2}

{58DC45AD-4FD9-4E2A-A083-08DE64F658B3}




お天気も良くプラプラ歩いてたら、


「一杯やっちゃいますー?」となり、


日本酒で乾杯爆笑


{767C7AE4-33C4-4393-8059-F2CA2D4FA3AB}




真っ昼間からのお酒は最高ですな!




と言わんばかりにテンション上がる私達は、焼き魚摘んだり

{675BFF1C-B22C-45AC-8781-B46E9C1FB374}





サザエのつぼ焼き食べたり

{4EB3BE83-52D1-4DC1-8C58-534A5D5ABB94}



そして、極めつけのデザートは赤福餅。


{8031AE66-A093-4AD6-AD44-5B5D6D791F53}





最高でしょ?


うん。最高でした照れ



ゆみ