宇都宮で見つけた昭和レトロなものチュー


いきなりですが…

某駅のトイレに入ったら…


これまた衝撃🫨🫨🫨笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちゃんと流し方の説明書いてあった爆笑爆笑


まだあるんだね〜このトイレ。


説明無かったら私も忘れてたかも🤭


そしてもう一つ衝撃。

タクシーに乗ることがあったのですが、殆どのタクシー会社(あまり数はないけど)が18時で営業終了だって聞いて、ウソ〜😱衝撃🫨🫨!!

真っ先に頭に思い浮かんだこと…

「遅くまでお酒飲めないじゃん〜終電までに帰らないと、そして駅から歩ける距離に家がないと不便!笑い泣き

早くお家に帰らないとならないのね…大変チュー



そしてオフ会をやったビルの1階に昭和レトロな喫茶店が…




帰る日の朝、さとるさんに付き合ってもらって、ここでブランチしました爆笑



懐かしいメニュー。


さとるさんはハンバーグカレー


私はナポリタン



特別なコーヒーがメニューにあって、1700円とか、時価とか。

時価は2300円だってびっくり

一杯2300円のコーヒー…

頼めないな爆笑


昭和レトロin宇都宮でした♪