週末、喉の痛みがあり、

風邪かな?と思ったらやはりそうでした💦


週明けはどうしても仕事を休めない状況だったので、「この週末で治す!」と決めてできうることをしましたニコニコ




すると!

ちゃんと間にあったーキラキラ

無事出社できましたチョキ



やったことは、

①お灸、鍼

②食事

③飲み物


この3つ。

もちろん、睡眠もたくさんとりました照れ




歳を重ねてから、

なんだか疲れるなぁということが増えてきて、

一時期は漢方も飲んでいたものの、

今はそれも手放せました❗️


ベースが整えば、

多少崩れたとしても回復は早いんだと

身をもって体験できました✨




そのきっかけのひとつとなった、

東洋医学の神崎やよいさんの

無料オンライン合宿が

今日から3日間あるとのこと電球





私も参加予定ですが、

無料なので、

気軽に参加できるのでオススメですラブラブ