2007年03月22日
テーマ:knightonline

めんてめんて。

メンテ長いですねー(´ー`)

何時におわるんだっけなぁ



メッセしてたら

頭の中が KOのことしかないようです(>_<)


誰が話し相手かわかる人にはわかる!



1

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年03月18日
テーマ:knightonline

まんとまんと。

17


わがまま、えろぢぢいが、板マントがいやだというので

ついでにクランマークもいい感じにかえれるということで

お金全額だしてくれたので

かえてきました(*´ρ`*)



UPDでもあれば新色がでると信じて

やすっちい色に!


ちなみに最初はこのマークでした。

が、不評で今のにかえたんです。

が、プルプルは ↓ が よかったそうですYO

17-2

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年03月16日
テーマ:knightonline

落選(゜□゜)

転生おちたー!

おちたおちたー!

おっこちたー!


ヾ(*`ε´*)ノ"


運営のろってやる。

( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



16


そして日記の更新が遅いといわれました。

お昼にもいただいていたのですが

SSをとることをすっかりわすれてました(゜д゜)


そして高級販売&位置でばればれのようでえええ

まぁそれくらいしかしてないので(´σ `) ホジホジ

まぁ隠してもないし!!


転生できたら気分転換になると思ったのになぁ。。。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。