1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月30日

殴ってもいいですか(´ー`)?

テーマ:knightonline
30

(´ー`)・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月28日

るんるん

テーマ:knightonline

いしるーんいってきましたぁ


先週も行こうとお友達あつめたんですがぁ

壁にうまってそのまま でてきませんでした

そして、メンテの水曜日まで姿を見ることはありませんでした(´・ω・`)

本日もやっぱり一回目失敗しちゃいました

どうも吸うタイミングをあわせようといいつつ ずれちゃって(´・ω・`)・・・
二回目はあっさりかれました(´・ω・`)
これでたおしたの何回目だろうなぁ

またいってみませう(´・ω・`)

本日の結果はスコ盾(´-ω-`)


スコ盾はうれたので、こーしょん以外の皆様に分配いたしました(´ー`)

いつもうだうだで、すびばせんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月27日

神殿

テーマ:knightonline

27

昨日あたりから、久しぶりに神殿はいれましたぁ(´ー`)


8時の神殿に無事はいれましたぁ

最近ねぇ 一部の人なんですが おさぼりするひとが、いるみたいです

別に神殿に限ったことじゃないかぁ

狩りとかでも、そういう人はそうなのかなぁ(´・ω・`)

最近みないけど神殿いんして、なにもせずに、放置っぽくしてたプリさんとかいたしなぁ

あとはぁ ぼるけに張り付いてて あとは、ぼるけだけってなって、

しばらーくして、遠くからちかづいてくる弓ろぐさんとかぁ

同じクランの人はなにもいわないのかしらと、不思議でした(´・ω・`)


昨日は久しぶりに 遠くにいる人をおみかけしました(´・ω・`)

しばらく見てると 一人は消えたので おちちゃってたのかぁと

その人がいなくなると、もうひとりの人が、いそいそと ぼるけに近づいてきました(´ー`)

サボってるのは一人じゃないと思っていたのかなぁ(´ー`)・・・

12時の神殿は ひさしぶりに

死にました(゜□゜)


ぼるけわいたら、一番遠いところでも走っていくんです(´・ω・`)

だいたいウォリさんひろってるんで

ころねるさんとか ぼるけみたら、つっぱしっていくので いつもついてくんです

で、今日も いちばーんとおいところに沸きましたが つっぱしっていきました

メアやら、とろうぉり?やらたくさんたくさんいました。

はがしきることもできずに

死亡(´・ω・`)


最近はどうも、ぼるけにはりついたり、ぼるけの周りをはがしたりしてくれる

人が少ないように感じます(´・ω・`)

神殿最初のクリアできるか、できないかって、ころからしてるひとは

すぐ飛んできてくれる感じがあるのですが 

そういう人たちは 最近あんまり参加してないのかなぁ。。。


ただの文句?!でした(´ー`)

がんばります('▽'*)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月27日

q(T▽Tq)(pT▽T)p

テーマ:ブログ





大変 大変 大変

うううう

KOのお話じゃなありませんががががが


火曜サスペンスが最終回だって。。。

ちょっちびっくり。。
さすぺんす大好きなので(´・ω・`)・・・

25年してたんだって おわっちゃうんだって。。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月25日

文句あるのおおおぉぉぉ???

テーマ:knightonline

( ̄- ̄)

どうせ趣味ですよだぁ
セカンドプリちゃんを趣味でいろいろお着替え中です(´ー`)

幸福の扇+7できました(*´ρ`*)
ちょっぴり幸せですよ(´ー`)
そんなの、いらないって?

( ̄- ̄)

でもまだ、素足です(´-ω-`)



22



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。