お越しいただきありがとうございます



身近な色を気軽に楽しく

カラフルケアを子育てに暮らしに

カラフルアテンダントたかはしゆみです



新年あけましておめでとうございます門松

お天気にも恵まれ

気持ちのよい1年の始まりですねおねがい



我が家は
家族みんなで除夜の鐘をつき
年を越しましたおねがい

葉牡丹がたくさんラブラブ

身体に響く深〜い鐘の音

包み込んでくれるようなあったかい音に

とても穏やかな気持ちになりましたおねがい

みんなで行けてよかったー(*´˘`*)♡



深夜で辺りも真っ暗だからなのか

寒さで空気が澄んでいるからでしょうか

毎年 この日見る空の星が本当に綺麗で…キラキラ

それも楽しみのひとつになっていますおねがい

今年もキラキラとキラキラとても綺麗でした




今年も
いただける機会に感謝して
色彩の面白さカラフルケア的色活用
そしてそこに詰まっている
様々なエッセンスピンクハート
皆さまと一緒に楽しみながら
大切にお届けしていきます


相変わらず
亀も驚く…泣き笑いゆったりペースな私ですが
それさえも楽しむ気持ちで
ひとつひとつ丁寧に大切にピンクハート
心がけていきたいと思っていますおねがい


お役立ていただけるよう
楽しんでいただけるよう
精一杯お届けしてまいります


2023年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい


皆さまにとって
素敵な1年になりますようにピンク薔薇

今年は伊達巻きが綺麗に巻けて嬉しかった…(//∇//)\



各種講座*WS開催のご案


〜月に1度の色彩レッスン&
リラックス リフレッシュtime〜
ベル色彩教室Re*room香川高松教室
ベル色彩教室Re*room香川高松教室 体験会

〜切り貼りワークでスッキリ♡自分発見〜


〜カラフルケアのご提案〜
ベルママはこどものセラピスト講座

〜カラフルケア体験版 大切な人は何色ですか?〜
ベルカラフルケアワークショップ



色の楽しさを子育て暮らしに取り入れたい
リフレッシュTimeを過ごしたいラブラブなど
お気軽にご相談くださいおねがい