気づけば6月が終わってて、明日誕生日やーんってなりました(笑)

毎年そうだけど月替わってすぐだから唐突に誕生日が来る感覚です。



これまた毎年、長年親友が美味しいご飯をご馳走してくれて、そのまま誕生日の瞬間を一緒に過ごしてくれるから、今親友の家で在宅仕事が終わるのを待ってる中♪




44歳になります!ゾロ目です!!なんかいい事ある1年にになるかなぁ♪

とりあえず43歳最終日を楽しんできますね☆



 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/