11月3日から『第一回 丹波国際映画祭』が開催されてます♪

ノミネート作品も話題作が名を連ね、興味深いものばかり!

こちらの映画祭は観客の皆様に投票権があり、皆さんでグランプリを決めるという面白い仕組み!

是非ご参加くださいませ☆

 

 

そして、11月10日(金)春日文化ホールで行われる前夜祭にて、ラジオ大阪「近兼拓史のウィークリーワールドニュース」の公開収録を行います!

豪華メンバーでお送りするようです♪

 

 

私も参加させていただきますので、是非丹波市へ遊びに来てください!!!

 

 

お待ちしてますぞっ!!!圧強め写真(笑)

image

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/