肌ざわり良くて楽で涼しくて極力安い寝間着用のハーフパンツが欲しいなって思ってて(笑)

欲張りすぎなのでまぁ気長に探そうと思ってたら、即出会っちゃった!!!

 

 

image

 

 

税込み550円!!!!!安っ!

全ての要望を叶えてます!更に良い買い物したという満足感付き☆

サラッとした薄手の生地は肌なじみがいいし、写真では紐結んでるけど、ウエストはゴム仕様なのでこれも◎!!紐は取ろうかな。

 

 

部屋着だしファッション性度外視で、いわゆる「婦人服売り場」的なところ見てみたら値下げ売りされててラッキーでした♪

柄もなかなか可愛いし。

因みに元値も700円台・・・そもそも安い(笑)

 

 

快適な夜を過ごしてまーす☆

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/