晴れたー!

今日はピクニック撮影会にご参加くださった皆様、ありがとうございました☆

みんなでランチが久しぶりで嬉しかったし、まったりタイム楽しかったね♪

 

 

皆様のおかげで私も存分に楽しめました!

 

 

来られなかった皆様は今日の衣装写真で雰囲気だけでも楽しんでください!!

 

 

☆第一部☆

image

自分で染めたTシャツとシルエットも可愛いDENIMUS(デニマス)のスカート。

どちらも青空っぽくてセットみたい♪

晴れないと成立しない衣装なのでほんと晴れて良かったです!

 

☆第二部☆

image

近頃緑が好きで、つい購入したパンツ☆

白いTシャツにスニーカーを合わせたら体操着になることが判明(笑)

カジュアルアイテムだけど、今回はそういう失敗がないよう綺麗め合わせで誤魔化しました~。

 

☆ピクニックタイム☆

image

お魚、豚しゃぶ、ハンバーグの中から私はお魚をチョイス☆

ヘルシーで美味しいお弁当でした♪

食後はみんなで眠くなりました(笑)

 

☆第三部☆

image

珍しいテイスト!!淡色花柄ワンピ!貴重です(笑)

毎度結構カジュアルが多いから、たまには王道フェミニン目指してみました☆

撮影会で皆さんに喜んでもらえる衣装ってこういうのじゃないかなぁ~?という勝手な想像。

なので、衣装投票もこれが1番人気と予想してます!

image

 

☆第四部☆

image

海沿いの風が凄かった!!

先日宣言した、デニムとスエットのドッキングパンツです♪

カジュアルに戻りました(笑)これが普段のスタイルに一番近いから自分的にはしっくり!

 

 

さて、皆様のお好みは???

 

 

次回は7月予定!明日香さんと私のお誕生日撮影会です☆

また是非よろしくお願いします♪

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/