今日姉ファミリーが初売りに出かけるとのことで、マリノアシティ福岡というアウトレットモールに一緒に連れて行ってもらいました☆



帰りの車に乗り込み、戦利品ゲットで大満足の顔!な写真撮ってたら怪しい写り込み(笑)

大きくなりましたー!甥っ子2号です。


あ…念のため、出発の際はちゃんとシートベルトしました!



そんな2号が撮った写真↓

福岡の海♪



安くてめちゃくちゃお得なお買い物が出来ました♪


そして何となく流れで連泊してまーす(笑)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/