先日発売した写真集「Coordination」をご購入いただいた皆様、ありがとうございます☆

 

 

今回の作品の一部はサンプル画像で公開したけど、裏話を交えつつ、もう一つずつお見せしちゃいます♪

 

 

まずは「BLACK」

 

一見分かりにくいけど、お昼ご飯後でお腹ポッコリ気味です(笑)

お腹というか下っ腹。

私は分かりやすいくらい空腹ほどお腹は凹み、満腹ほどお腹が出るので、グラビアの時は極力食べないようにするんだけど、少しばかり食べても「空腹感がおさまる=お腹が出る」と言う構図。

困ったもんだ。

 

 

今回写真集に収録されてるこのカットの写真は勿論誤魔化せてたり、分かりにくいものばかりですが、じっくり注目してみてください(笑)

別シチュエーションも空腹時だな~満腹時だな~と想像できるかも?!

 

 

そして「WHITE」

 

カメラマンさんが光と影を駆使して撮ってくれたこのカットの写真たちがカッコいいんです!!

是非見て欲しい☆

 

しかしこれ撮影したの1月。1月の海沿い寒いのよーーー!

まだ日差しがあるだけ助かったけど、鳥肌凄いです(笑)

写真拡大したら見えると思う。

 

 

と、そんな別の楽しみ方もあるよ~と。

夢を壊す系の裏話になっちゃったけど引き続きお楽しみください(笑)

 

 

検討中、興味を持ってくださっている皆様は是非、よろしくお願いします♪

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま5/14(土)お台場にある潮風公園にて撮影会開催♪

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/