久しぶりの「行列のできる法律相談所」再現は柴咲コウさん役でした♪
image
 
 
例の瞼を蚊に刺された時の撮影がこれ!!パッと見分からなかったねー良かった☆
 
 
柴咲コウさんは綺麗好きとのことで、私とは大違いだなぁ~と思いながら演じてました(笑)少しは見習います・・・
 
 
あと、馬をお持ちとのことで羨まし~♪愛馬の写真可愛かった!
 
 
そして馬と言えば今日のWIN5!!
 
 
全くだめでした(汗)
image
 
 
東京10Rは④番のシェパードボーイが2着!!中京11Rは9着、東京11Rは2着ということで見事外しました・・・。
 
 
今日も的中はわずか6票!!荒れるという予想だけは当たったよ(笑)
 
 
安田記念、熱い闘いだったねー!勝利したダノンキングリーはノーマークだったー!!
ここで「人気ない方の○○」という独自の説がくるとは・・・。
的中した方おめでとうございます♪
 
 
私は完敗。また来週改めて頑張りますっ☆
 
 
今日の配信分↓

 

 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
takeyama35hinahoさん、初コメントありがとうございます流れ星柴咲コウさん似てた?良かったです♪今後とも応援よろしくお願いしますね爆  笑
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪