本日は連載中のコラム更新日です☆
是非暇つぶしがてら読んでくださいねー♪
 
 

コラムは毎度写真付きなので、大抵はブログとは別でコラム用に写真を撮ってます!!内容に関係あったりなかったりの写真を載せてますが、今回は内容に沿った表情を撮りました☆

 

 

で、こちらが別(ボツ)カット!!無駄なく消費作戦(笑)

image

 
 

採用カットの方はコラムのサイトで見られるので、見比べてみてくださーい♪間違いさがしのよう(笑)

 

 

どっち使うか悩んだんだけど多分正しい選択をしたと思う!!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま引き続きオリジナルTシャツご注文受付中☆

芳野友美『オリジナルTシャツ発売します♪』これからお役立ちのTシャツを作成しました☆  今回はバックプリントにしてみたよ!デザインは2種類!!白Tは新作で馬イラストを描き上げました!!!我ながら上出来…リンクameblo.jp
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com