いよいよスタートですきらきら!!

 

 

10月12日(金)22:00~23:09(初回15分拡大)

TBS 金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」第一話 出演!

 

 

 

 

絶対見るべしビックリマーク

 

 

今日はとある取材を受けてきましたはっぴー凄く楽しくてずっと喋ってたよー(笑)少し先になるみたいだけど、告知解禁したらお知らせしますキャッ☆見てください♪

 

 

取材していただけるだけでありがたいのに、更にお食事までご馳走に!遠慮なく美味しいものを満足いくまで食べさせていただきましたハート

 

 

ありがとうございましたaya

 

 

 

 

白子ポン酢、クリームチーズの味噌漬け、明太のうま煮♪好物ばっかり〜好大好きな「いぶりがっこ」も食べられましたsao☆幸せです☆

 

 

ayaインスタもやってるので覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/