今日は再現の撮影に行ってきたーーー♪

 

 

 

 

が・・・・まさかの!!!色々あって撮影延期びっくりお弁当食べて、待機時間に昼寝してお仕事終了(笑)こんなことってあるのねー!

 

 

その後、数ヶ月振りに親友と合流☆お誕生日の前祝いをやってくれるということで会ったんだけど、何するー?ってなって、いつ振りか分からない位久しぶりのカラオケへマイク

 

 

確実に今年初☆

 

 

 

 

いや~声出ないわ、腹筋痛いわ、何歌えばいいか分からないわ・・・歳を感じたね(笑)

 

 

昔はいくら歌っても歌い足りないくらい歌いたい曲がたくさんあったのにな~汗そんで歌ってこんなに体力使うっけ?っていう感想だった(笑)

 

 

いかんねぐちゃー若い頃はそれはもうカラオケが大好きで、最近のヒットチャートが分からないとか言う大人にはなりたくないと思ってたんだけど、そういう大人になってます(笑)

 

 

・・・で、その後は、これまた久しぶりにライブに行ってきたよん♪

 

 

知人がプロデュースしてるアーティスト、Ayesha(アイシャ)のライブ☆ライブ自体も久しぶりだし、アイシャの歌を聴くのも久しぶりきらきら

 

 

 

 

会場は落ち着いた雰囲気でゆったり音楽聴けたー上げ上げクラブみたいなうるさい空間はあんまり好きじゃないです・・・。

 

 

 

 

アイシャは日本とパキスタンのハーフの女の子。歌がめちゃめちゃ上手いのは言うまでもない。歌声は透明感とパワフル感を兼ね備えていて、本当に聴いていて楽しい、心地よいアーティストさんハート

 

 

独特の間を持つMCも見どころ(笑)歌う時の堂々とした姿と、喋ってる時のお茶目な姿のギャップが激しすぎる!!!

 

 

あっ、ホットペッパービューティーのCMソング「髪切りたいや~」はアイシャが歌ってますsei

 

 

 

 

一押し&注目のシンガーですぞぐぅ~。

 

 

アイシャのFacebook↓↓↓

https://www.facebook.com/ayesha.zia.official/

 

 

と、まぁこんな楽しい一日でしたーおんぷ

 

 

皆さん、色んなTシャツ着てるんですね(笑)そして優しいお言葉ありがとうaya

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ひいさん、まぁやん大好きさん、ナオ8さん、Michioさん

 

makidai1152さん

 

初コメントありがとうございますayaこれからもどうぞ応援よろしくお願いしますあひる

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□